FC2ブログ

Steven Greer : 漏洩した Wilson メモは本物だと保証する。私がその場に居合わせた。

はじめに


・本日 up された Steven Greer のインタビューからタイトルの件に絞る。

・主題となったミーティングに Steven Greer が中心人物の一人として参加したと Wilson メモに記載されている。その Steven Greer 本人がインタビューに応じたという意味で重要な動画。

・以下、Steven Greer を SG と略す。

抜粋(デタラメ)


・12:30 Q) Edgar Mitchell が Wilson メモのリーク源か? A) そうかも。

・13:00 SG : リークした資料は本物だ。一部、些細な間違いはあるが。

・29:20 この資料の内容は本物だ。私自身がプレゼンターとしてこのミーティングに参加していたのだ。なお、同席した(Edgar Mitchell を含む)他の二人はプレゼンターではない。

・31:00 Q) 1997-04 のミーティングに出席したのは?

A)(略)と、そして Eisenhower の若い関連者。

音声(2:03:54)


BREAKING: Dr. Steven Greer speaks on the Davis/Wilson UFO Document Leak


コメント


・Steven Greer は以前から、CIA のトップを含め、情報機関の高官にたびたびブリーフィングしたと証言していた。私はそのような自慢話を信用せず、過去記事で以下のように彼を茶化して言及したことがある。


・Steven Greer は講演で「私は CIA 長官と食事を共にし、UFO 問題についてレクチャーした」といったような逸話を自慢している。この逸話について事実はこうだ…という話を聞いたことがある(Ben Moss の話だったかどうかは覚えていない)。曰く…

  ・Steven Greer は、大勢が参加するパーティの席で CIA 長官と立ち話した。UFO の話題も軽く持ち出された。

  ・これに盛大な尾鰭をつけて「私は CIA 長官と食事を共にし、UFO 問題についてレクチャーした」という逸話に仕立て上げた。

  ・確かに全くの嘘ではないが…w

ref: Ben Moss:Steven Greer は UFO カルトの指導者で、カネ目当ての山師でもある。 (2018-07-05)



・だが、どうやらこれらのブリーフィングは事実のようだ。Steven Greer は確かに幾つものあからさまなヨタ話を垂れ流してきたが、重大な真実も語っているようだ。その意味で、彼を少し見直した。

(2019-06-19)
プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR