FC2ブログ

Grant Cameron の心変わり: アメリカは UFO の推進原理の謎を解明できていないのかも。

はじめに


・2-3日前に up された動画から。

・Grant Cameron はこれまで次のように主張していた。墜落した UFO の残骸を入手したことで、米政府は UFO の推進原理の謎を解明しており、極秘の先進的宇宙開発("Star Wars" 的な宇宙船団の類)を実施している筈だ…と。

・ところが、最近になって Grant Cameron は心変わりして、タイトルのような発言をしている。

抜粋(デタラメ)


・16:00 あたり。

・Joe Firmage の反重力装置(後述)の開発状況は芳しくない。Joe Firmage は

  ・ET から反重力装置の秘密を教えられ、
  ・$100M ものカネを投入し、
  ・政府の高官とコネクションがあり、
  ・科学的なリソースも援助されている。

 それなのに一向に成果が出ていない。

・Joe Firmage が目に見える成果を出していないという事は、アメリカは UFO の推進原理の謎を解明できていないのではないか? そのように思えてきた。

・19:50 米政府が UFO の残骸などを入手したのは確かだ。だが、それを元に反重力推進などの技術は何も得られていないのではないか。

・政府にとって、UFO の実在は確かだが、UFO の正体も目的も技術も不明なのではないか。

動画(32:59)


・Grant Cameron Answers your Questions (09/18/2018)


関連の過去記事


Grant Cameron:Joe Firmage の装置が異次元空間ゲートを発生、そこから ET が出現して…という噂話の詳細。 (2018-08-04)

Alien Protocols:「Joe Firmage の装置が生成した portal から ET が出現した」という噂はヨタ話だ。 (2018-07-23)

Joseph Firmage の開発している反重力装置の動画 (途中:その2) (2018-05-29)

Joe Firmage の証言:寝室に出現した ET (らしき存在)と対話した。(途中:その2) (2018-05-03)

Grant Cameron:4月に Joe Firmage が異次元空間ゲート装置を実演し、ET が出現して対話がなされた (途中:その1) (2018-05-01)

(2018-09-21)
プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR