米政府がフリーエネルギー装置を保有していない事を示す写真

はじめに


・具体的な証拠が皆無なのにもかかわらず、大勢の UFO 研究者、オカルト・ファンが「米政府はフリーエネルギー装置を保有している」と堅く信じ込んでいる。

・だが、次の写真を見ればそのようなことはあり得ないことがわかる。僅かでも国際政治・世界経済の知識があれば、それは明々白々。(写真がもつ意味についてはソース記事が詳述している。)

・残念ながら、フリーエネルギー装置保有論を信じる UFO 研究者、オカルト・ファンにはそのような知識を期待できないのが困ったところ。国際政治・世界経済の知識を持っている筈の Richard Dolan ですら、フリーエネルギー装置に対する信仰心の方が勝り、信念がその知識を上書きしてしまっている。

一部引用



20171109_fe1.jpg

20171109_fe2.jpg

20171109_fe3.jpg


Ref: http://www.internationalman.com/articles/the-secret-reason-trump-is-so-cozy-with-saudi-arabia


関連


20171109_commodyity.jpg



コメント


・ソース記事は

  大統領候補者の頃と今とでは Trump の対サウジ発言が真逆な理由

 といった趣旨の内容だが、政治経済の初歩的な知識があれば今更な話なので内容紹介は省略する。

・上の写真を見て、信念が揺らぐようなフリーエネルギー装置実在論の信者は皆無の筈。

・信仰対象が神であろうが、フリーエネルギー装置であろうが、学説であろうが、イデオロギーであろうが、精神世界的なオハナシであろうが、UFO/ET であろうが、宗教的信条であろうが、科学的教条であろうが、恋愛であろうが、その信者の信仰心を他者の説得や事実の提示によって覆すことはまず(99%)不可能。

・Scott Adams の言うとおり、どんな事実も人間の信念を変えない。それが科学者だって同じこと。ほとんど全ての科学者は科学的事実など平然と無視する(その科学的事実が信念に反するものであれば)。それゆえ、Dean Radin らの統計データに基づく科学的事実は無視されている。

(2017-11-09)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR