大災害予見に関する横着者の法則:大災害の予測は外れる

はじめに


・将来の出来事を予想した遠隔視の事例を過去記事で多数、紹介してきた。

・ここで、それらの事例から私が導き出した「大災害予見に関する法則」を勝手に提唱したい…w

大災害予見の法則


・大災害の予測は外れる。

・災害の規模が大きいほど、外れる。

・大災害が起きる…と予見者が深く確信し、広く声高に公表するほど外れる。

おまけ


・なので、大災害を予見した遠隔視実演者や予知能力者はこれからもドシドシ、自信をもって広く世間に声高に発表すべき。

・彼らが発表することで、この法則が働き 大災害の発生が未然に防止される。

・つまり彼らこそ、世界を破滅から救ってきた英雄。なのに、彼らは大災害の予見が外れたことを常に嘲笑されきた。彼らは何度も世界の破滅を救ってきたのに、それを嘲笑される可哀想な救世主である。

(2017-10-23)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR