Scott Adams:反 Trump 陣営は降伏へと向かいつつある

はじめに


・Scott Adams がタイトルのような楽観的な見通しを語っているので記録しておく。

動画(25:59)


・Scott Adams talks about the anti-Trump capitulation phase we just entered \ 2017.10.12


はじめに


・そう判断するには、まだまだ早すぎるし、そもそも楽観的過ぎる…と思う。だが、それは私が凡庸な眼しか持っていないからであって、Scott Adams の眼には事態は見通せているのかもしれない。

・別の動画では、Scott Adams の家に彼の新刊本を梱包した段ボール箱が届き、大喜びで視聴者の前で開封の儀をしていた。視聴者が新刊本特有の(インクの?)匂いを話題にすると、彼は意外な告白を始めた。数年前に嗅覚を失ったから本の匂いは分からないと。

・たぶん、彼が嗅覚を失ったのは、彼の手や声の機能の深刻なトラブル(これらは後に手術でかなり回復したが)と関係があるのだろう。

(2017-10-13)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR