abductee の証言:グレイが語った人間の死後の話 (途中:その2)

Update


・(2017-10-12 追加)コメント追加。

はじめに


・グレイから「人間は死後、どうなるのか」を教えられた…という珍しい話を紹介する。

抜粋(デタラメ)







該当箇所


・15:40 から。動画の再生開始時刻を設定済み。

講演動画(21:32)


・2017 Ozark Mountain UFO Conference - Are we Living in Someone Else's Computer Simulation Part 4


(2017-10-11)

コメント


・この証言を紹介したのは ET の話が真理だからとか、参考になるとか、興味深いから…では全くない。ET が人間に告げる話がどれほど信用できないものであるかを如実に示した事例だから。

・自らが abductee でもある UFO 研究者の Karla Turner は「(その正体は不明だが)ET は人間を騙す存在だ」と結論づけたが、私もそれに強く同意する。

・(少なくとも一部の)ET は人類の発展を願っているとか、人類を手助けしてくれるとか、そういう甘い幻想が UFO 業界に蔓延しているが、それはたぶん大間違い。また、(少なくとも一部の)ET は道徳的、精神的に人類よりも進んでいる…と想定している UFO 研究者が大半だが、それもたぶん大間違い。ET の道徳的、精神的なレベルは人類よりも遥かに劣っている。というか、道徳性や精神性といった「人間的な評価軸」とは乖離した存在だろう。

(2017-10-12)

履歴


(2017-10-11) 作成
(2017-10-12) 追加
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR