世論調査:男の 24% が「セックス用ロボットとの性交渉」を受け入れる

はじめに


・近い将来、精巧なセックス用ロボットが実用化されたとして、それと性交渉することを受け入れるかどうか…という世論調査の結果がタイトルの件。

・ちなみに、女は 9% しか受け入れないと。

一部引用




20171011_robot.jpg


Ref: https://www.statista.com/chart/11390/would-you-have-sex-with-a-robot/


コメント


・今でも我々のような貧乏人は日常的に、本格的な寿司屋ではなく回転寿司を食べ、インスタント食品を買い、豪邸ではなく建売の安普請や縦型コンクリ長屋に住んでいる。だから、貧乏人の性交渉の相手が人間の美女・美男子ではなくセックス用ロボットになるのは、たぶん時間の問題だろう。

・そうなれば…。予言しておくが、女性型セックス用ロボットに扮した人間の女性の性的サービスが登場し、その倒錯性が人気になるだろう。

・女性型セックス用ロボットは「本物の女性の理想形」を追求し、一方で本物の女性は女性型セックス用ロボットを真似るだろう。現在の女性はモデルに憧れ、モデルの真似をする。将来はそのモデルが女性型セックス用ロボットに置き換わり、その真似をするだろう。もちろん、男も同じ。現在、人気男優を真似ている男たちは、男性型セックス用ロボットに憧れ、その真似をするだろう。

(2017-10-11)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR