Howard Storm(無神論者の大学教授)が臨死体験でイエスに遭遇、改心 (途中:その1)

はじめに


・宗教なんてタワゴトだ…と主張してきた無神論者の大学教授(それも教授として終身雇用資格取得者)が臨死体験で、イエスに出会い、イエスに抱擁され、それまでのイエスに対する冒涜を許され、完全に改心した…という告白の動画を紹介する。

・証言中に何度も感極まって涙声になっている。
20171010_prof.jpg

・それまでの人生を全て放棄し、牧師になったとも。(大学教授を辞めたのかどうかは不明)。

・かなり興味深い内容なのでお勧め。勿論、宗教的に興味深いという意味ではなく、臨死体験のもつ洗脳パワーの強烈さを示す典型例…という意味で。

抜粋(デタラメ)


・臨死体験で、謎の人々が出現、暗闇と無の世界に連れ込まれた。

・そこから逃れようと必至になった。

・イエスに出会って、イエスに触れた。

・9:40 イエスに抱かれた情景を思い出した泣き声になっている。






動画(15:55)


・Atheist's Near Death Experience


コメント


・11:20 からのやり取りが可笑しい…w。聴衆も含め、みな笑っている。

・Howard Storm の臨死体験を綴った著書が下。


・動画を見ればわかるが Howard Storm の証言に嘘はないと断定できる。彼の証言は何を意味しているのだろうか? イエスの実在? イエスの教えの真実性? キリスト教の真実性? もちろん、そんな事ではない。





(2017-10-10)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR