Scott Adams:Trump 政権は北朝鮮の非核化を決定済み

抜粋(デタラメ)


・Trump 政権は北朝鮮の非核化を決定ずみの筈だ。

・非核化を「希望する」のではない。非核化を「決定済み」なのだ。この違いは極めて重要。

該当箇所


・25:25 から。動画の再生開始時刻を設定済み。

動画(33:41)


・Scott Adams Gives Final Analysis on Vegas Motivation and Pence Walkout


コメント


・これは当然の話。北朝鮮の核保有をどういう形であれ、一旦 認めると、数年後には米本土とイスラエルが脅威にさらされることになる。だから容認は不可能。今ならまだ博打で勝てる可能性が高い(北朝鮮は核のミサイル搭載を実現できていない…などの理由で)が、このチャンスを逃すと二度と勝ち目はない。

・一方、北朝鮮は核保有を絶対に断念できない。それを断念した中東国家の独裁者がどうなったか…その運命を嫌というほど見せつけられたゆえに。

・なのでアメリカも北朝鮮もこの点で妥協する余地は皆無。Scott Adams はこの動画の中でも戦争の可能性は低いと述べているが、楽観的過ぎる。米露中で北朝鮮の非核化を保証…みたいない妥協案でどうにかなる…と彼は思っているようだが。

(2017-10-09)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR