David Weatherly:BEK/BEC を招き入れたら謎の症状が多発、伝統宗教に復帰したら治った

はじめに


・過去記事でチョロッと紹介し(てそのまま放置し)たが、BEK/BEC を車の中に招き入れた…という極めて珍しい事例がある。

抜粋(デタラメ)


・その招き入れた子供(10歳)が事件後、謎の病気に罹った。医師が診察し病名は XX だと判断するが、直後に全く別の症状の病気になる。それが何度も繰り返された。

・両親は、子供はまだ BEK/BEC の悪影響下にあると判断し、離れていた伝統宗教に復帰し、聖職者に除霊などを依頼した。すると徐々に子供の症状が消えた。

動画(36:00)


・BLACK EYED CHILDREN A Govt Employee's Terrifying Encounter with BEKS [FULL VIDEO]


おまけ


・22:50 David Weatherly の BEK/BEC に関する本を読んだ複数の読者から、彼の本を読んだ直後に超常現象が起きるようになった…という報告があったと。読者が BEK/BEC を無意識レベルで気にし続けることが、一種の超常現象の召喚につながるのではないか…と。

(2017-10-07)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR