Bret Oldham:妻から胎児をグレイが抜き取る現場を見せつけられた夫の証言

はじめに


・当事者の夫である Bret Oldham 本人が証言しているインタビューを紹介する。

・この事件が興味深いのは…

  ・夫は UFO の内部で身動きできず、グレイが妻の胎内から妊娠 4カ月の胎児を抜き取る現場を見とどけるのを強いられた。
  ・妻はこの時、「胎児を奪わないで」と懇願し、泣き叫んでいた。
  ・翌朝、目覚めたら妻は出血していた。→産科医へ。
  ・翌朝、妻と夫が共に前夜の abduction の内容を明瞭に覚えていた。
  ・退行催眠は用いていない。
  ・妻の妊娠をチェックした産科医が胎児の消滅を確認した。医学的にありえない事態が起きたと。
  ・夫は子供の頃から頻繁に abduction されていた。
  ・夫は高校生の時、友人と一緒にビッグフットを目撃していた。
  ・abduction と超常現象が同時期に起きている。

・同様の事例(胎児を奪われたという証言)は他にも多数、報告されており、過去記事でも取り上げた。今回の事例は、夫婦が一緒に体験し、それを覚えていた。かかりつけの産科医の確認もある…という点で貴重。

インタビュー動画(14:03)


Alien Abductee Bret Oldham.


コメント


・タイトルは若干、不正確。この事件当時、二人はまだ結婚していない。だがタイトルが面倒になるので夫婦ということにしておいた。

・なぜグレイは、夫の Bret Oldham にこの悲惨なシーンを見とどけるのを強いたのだろうか?

(2017-10-05)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR