「空飛ぶ馬」の正体

はじめに


・以前、Youtube に Up された「空飛ぶ馬」の動画を見かけたことがある。日本のオカルト TV 番組の一部だったような。確か競馬の騎手にその映像を見せて「確かに(飛んでいるのは)馬ですねぇ」とか言わせていた。

・いま、ざっと探したがその動画が見当たらないので、似たような動画で代替したのが下。

静止画の動画(4:49)


・空を飛ぶ馬が火山付近で目撃される!?ペガサスか、それともUFOか?



「空飛ぶ馬」の正体


・この正体は誰もがすぐに気づく筈だが、野暮を承知でこの正体を説明しておく。小数ながら、本当にこの「空飛ぶ馬」がミステリーだと思っている人もいるようなので。

・下がその正体。後ろの背景(騎手と馬など)は合成だが、馬の風船は本物。

20170921_Balloon-Horse.jpg
 画像ソース:http://www.freakingnews.com/Balloon-Horse-Race-Pictures-78345.asp

・他にも、似たような馬の風船は市販されている。それが下。全長 43インチ(109cm)。

20170921_amazon_Balloon-Horse.jpg


 画像ソース: https://www.amazon.com/Horse-Jumbo-43-Foil-Balloon/dp/B000GKWDRW


・この馬の風船が大空を飛んでいる状況が下。

20170920_baloon_hourse.jpg
 画像ソース:http://uberhumor.com


(2017-09-21)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR