Carlos Diaz が撮影した UFO を専門家が分析した結果 (途中:その1)

はじめに


・下の動画は昨日、説明抜きで紹介したものだが、ここで簡単に説明しておく。

・Carlos Diaz が撮影した UFO の動画と静止画を多くの専門家が分析した、その結果は偽造説を否定するものだった…という趣旨のドキュメンタリー。

・メモ書きレベル。

・後日、切り出し静止画を追加するつもり。

抜粋(デタラメ)


・13:20 US, イタリア、ドイツの専門家が映像を分析。

・17:45 からある専門家の結論。本物だろうと。この UFO はバスより巨大。

・23:20 分析の結果、この UFO は 10m 以上先に位置していると。したがって UFO のサイズは直径 20m 以上。

・23:50 偽造の証拠は見当たらないと。UFO の直径は …(忘れたw)。99% 本物だろうと。

・33:30 より最近に撮影されたビーム光の写真には若干の疑念(=捏造の可能性)があると(コメント欄を参照)。

  ・34:50 この写真と同じ情景(UFO がビーム光を地上に放射)を目撃したという、現地のタクシー運転手の証言。

・37:00 樹木の後ろに UFO が写っている動画について。偽造の可能性はないと。

・43:44 Philip Corso の肯定的見解。

・50:30 UFO の中に手をいれた。体が吸い込まれて…

・1:03:00 UFO を再び目撃、動画撮影。イギリスの crop formation (下)と同じ図形が。その図形の意味は…
20170910_UFO_.jpg


20170910_crop_formation.jpg


動画(1:20:21)


・Ships of Light The Carlos Diaz UFO Experience Part 2


コメント


・光ビームを地上に放ったシーンの動画映像(下)について、この専門家は捏造の疑念があると論拠をあげて得意げに語っている。

20170909_most_reviewed6.jpg


・だが、この専門家の一見、鋭い科学的分析には大きな見落としがある。なのでこの専門家の疑念は簡単に論駁できる。






(2017-09-10)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR