Carlos Diaz が動画撮影した UFO を、多くの現地住民らも目撃したと証言

20170910_NASA1.jpg


はじめに


・下の動画は昨日、説明抜きで紹介したものだが、ここで簡単に説明しておく。

・Carlos Diaz が動画撮影した UFO はあまりに明瞭かつ巨大なので、捏造ではないかと懐疑派は疑っている。だが、現地では多数の住民が全く同じ UFO を目撃したと証言している…という趣旨のドキュメンタリー動画。

・メモ書きレベル。

抜粋(デタラメ)


・23:00 から。撮影した動画のシーン。

・26:30 から。大学の研究者がこの動画を解析。

・30:00 この大学研究者が学生と共に現地を調査。UFO を目撃し、動画撮影。

・41:20 Carlos Diaz の撮影した UFO と全く同じものを別の女性が目撃した体験を証言。(通訳自身の体験なのか、それとも他の人物の証言の通訳なのか判然としない)

・41:00 現地の住民も証言。同じ UFO を何度も目撃したと。地上間近。巨大。

・51:00 前市長も同じ UFO を目撃したと。

・54:00 付近の航空管制レーダーも頻繁に正体不明の物体の軌跡を頻繁に検出していると。

・58:00 TV 局のスタッフも現場でこの UFO を目撃。

・1:02:30 MUFON の調査員も目撃。

・1:12:00 このケースを調査した John E. Mack の肯定的な評価。
20170910_Mack_int.jpg


動画(1:17:23)


・Ships of Light The Carlos Diaz UFO Experience Part 1


(2017-09-10)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR