Scott Adams:民主党トップの風向きが変化した

はじめに


・下の過去記事で次のようなコメントを述べた。


・今回のハリケーン被害でアメリカ全体の雰囲気が微妙に、だが確実に変化したようだ。これまではマスメディアが過激な左翼運動を擁護し、盛んに煽り立ててきた。それが若干だが、変化する兆候が見られる。支配層が「このあたりで一旦、煽動にブレーキをかけるか…」という判断を下したのだろう。

Ref: 大学教授が「テキサス州は共和党支持だからハリケーン被災は自業自得だ」と暴言 (+続報) (2017-08-30)


・この変化を示す別の兆候を Scott Adams が取り上げているので紹介する。

抜粋(デタラメ)


・8:20 から。動画の再生開始時刻を設定済み。

・民主党トップの Pelosi がこれまでの Trump への攻撃姿勢を一変させた発言の件。

動画(1:27:40)


・Scott Adams drinks coffee and talks about Pelosi's impressive leadership and also North Korea


コメント


・傲慢無比な米支配層も、さすがに北朝鮮の水爆(本物の可能性がある)実験を見て、Trump 攻撃にうつつを抜かすのは一旦、棚上げにして北朝鮮に対処しないとマズイ…とようやく気づいたらしい。

・もしそうなら、今後のマスメディアの風向きも変化するだろうし、議会の姿勢も変わるだろう。既にマスメディアの Anti-Fa に対する姿勢が急反転している。

(2017-09-04)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR