Kerry Cassidy:Phoenix Lights の UFO の中の ET と Courtney Brown らが通信した件 (途中:その2)

Update


・(2017-09-03 追加)過去記事の引用を追加。説明の都合上、記事の過去の記述を保存させることは重視していない。

はじめに


・タイトルの件は下の過去記事で取り上げた。

  「1997年3月13日、アリゾナ州の大勢が目撃した巨大 UFO」を遠隔視したら… (+追加2)

・Kerry Cassidy が Courtney Brown を招いたインタビュー動画も上の過去記事の補足部分で取り上げた。最後は激しい口論と突然の通信切れで終わったことも述べた。

・この時の口論について Kerry Cassidy が語っているので紹介する。それなりに興味深い内容。


何が主題なのか?


・リンクしても上の過去記事なんて誰も読まないだろうし、私も細部を忘れていたので主要箇所を下に引用しておく。


  ・1997年にアリゾナ州上空に出現し、大勢が目撃した巨大 UFO を遠隔視した。その遠隔視では UFO 中の ET がいるのが見えた(上のホワイトボードのスケッチを参照)。この ET は遠隔視実演者の存在を感知し、遠隔視実演者の視線へ姿勢を向きあわせた。そして遠隔視実演者と(テレパシーで?)コミュニケーションを行った。ET は遠隔視実演者の質問に答えて UFO の移動方法などを教えてくれたと。

  ・遠隔視の対象が人間の場合、遠隔視実演者の存在を(遠隔視されている人間が)感知することはかつて一度も起きたことがない。だが、ET の場合には過去にも同様のことが起きている。

  ・重要な事は、遠隔視を実演したのは 2015年で、遠隔視の対象となった UFO の中の ET は 1997年だったという事。そしてこの 1997年当時の ET は 2015年の未来から遠隔視されていることを理解していた(遠隔視実演者に理解している事を告げた)。

Ref: 「1997年3月13日、アリゾナ州の大勢が目撃した巨大 UFO」を遠隔視したら… (+追加2)



抜粋(デタラメ)


・17:00 から。動画の再生開始時刻を設定ずみ。






・ET はネコ科の動物のような容貌。

Podcast(2:29:25)


・Kerry Cassidy the Worlds Biggest Secrets Revealed [FULL VIDEO]


(2017-09-02)

履歴


(2017-09-02) 作成
(2017-09-03) 追加
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR