たぶんヨタ話:量子重力理論とΦと宇宙意識 (途中:その1)

はじめに


・素人目には量子重力理論を解説した科学的なドキュメンタリーのようだが、実は…という動画を紹介する。

・たぶん、カネ目当てのヨタ話だろう…これが私の判断。

・8次元空間の結晶構造が 4次元空間に投影されて…といった科学めかした話よりも、どうやってこの手のヨタ話をカネに変えているのか…その手口の方に興味がある。募金を募っているが、それだけじゃない筈。もっと詳しい解説動画の DVD を作成して、それを売りつけるための前準備…なのかも。

・この動画でも、ヨタ話の法則どおり Tesla を賞賛しまくっている。(「精神世界における Tesla の法則」については過去記事で述べた筈)

・様々な意味で「精神世界のヨタ話」検出器が鳴り止まない動画。

抜粋(デタラメ)



20170901_Klee_irwin.jpg







解説動画(30:18)


・We Are Living In A Simulation - New Evidence!


コメント


・動画のタイトルに "new evidence" とあったので興味を惹いたが、その evidence とやらは何も登場していない。動画では Φ をコジツケた話が evidence と言いたいらしいが、無茶苦茶で無理がある。

・Klee Irwin なる人物のサイトが下。Dr. を詐称する度胸はないようだ。どこでどのレベルの物理、数学を修めたのか、その経歴も不明。

http://www.quantumgravityresearch.org/klee-irwin

(2017-09-01)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR