Steven Greer の情報ソースが信用できない証拠

はじめに


・Steven Greer は軍や政府の情報機関(CIA/FBI など)との密接な関係をいつも自慢している。たとえば CIA 長官夫妻と一緒に食事をしただの、軍のトップとミーティングした…だの。そして、それらの情報ソースから得難い UFO 情報を得ているとも。

・過去記事で何度も述べてきたが、Steven Greer は情報リークと称してまんまとヨタ話を掴まされている。その証拠の一つを紹介する。

・それが Chris O'Brien の下の発言。

抜粋(デタラメ)


・1993年に Steven Greer は「今後 90日以内に政府が UFO 情報を公開することを保証する」と断言した。それから 22年以上経過している(のに未だに実現されていない)

該当箇所


・20:23 あたり。動画の再生開始時刻を設定済み。

動画(2:05:08)


・Chris O'Brien Interview, San Luis Valley UFOs, Mutilations and More 01-0615


コメント


・その Chris O'Brien でさえ、偽情報を真に受けている。たとえば下のような話を上の動画の中で語っている。

  ・Ben Ritch のヨタ話(我々は異星人の母星に行く技術を手にしている…というアレ)。

  ・全米に地下トンネル網が張り巡らされている。(核反応の熱で地殻を溶かしてトンネルを作成する特許が存在するのがその根拠だと)

  ・たぶん Philip Corso のヨタ話も真に受けていた筈。(別人の発言かも。記憶があいまい)

(2017-08-22)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR