Scott Adams :Google の解雇事件を(曲玉でw)語る (途中:その1)

はじめに


・下の過去記事の事件について Scott Adams が論評しているので紹介する。

  Paul Joseph Watson: Google は 小説『1984年』に描かれた「真理省」そのものだ (2017-08-10)

  社風を批判して解雇された Google の元社員が Google の違法行為?を暴露 (2017-08-10)

  Stefan Molyneux:社風を批判して解雇された Google の元社員との対話 (2017-08-09)

・Scott Adams のこの論評は全くの曲玉なので、ネィティブですら大勢が彼の主張を完全に誤解している(下)。視聴者の評価がこんなに低いのは彼の Blog 動画では見かけたことがない。
20170815_sa_rev.jpg


・Scott Adams の発言の趣旨はざっとこんな感じ。





・だが、上の趣旨は完全な曲玉。曲玉である証拠が 5:10 からの発言。
  ・なぜこのような発言が不自然な形で直後に続いているのか?
 それを考えれば曲玉であることに気づく筈。さらに Google に対する評価の発言が彼にしては不自然なまでに表面的、形式的なことにも気づく筈。

該当箇所


・5:10 あたり。動画の再生開始時刻を設定済み。

動画(10:54)


・Scott Adams tells you what he thinks about the Google 'manifesto' firing


コメント


・Scott Adams が曲玉を用いた理由も説明不要だとは思うが、一応述べておく。





(2017-08-15)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR