Stefan Molyneux: Google の呆れ果てた欺瞞と、それに安易に追従するメディアを批判

はじめに


・最近、Google の社員が Google の社風を批判する文書(確か全 10ページ)を書いたために首になった。Google はその文書に含まれる女性蔑視が解雇の理由だと。

・Stefan Molyneux がこの事件について Google とそれに追従するメディアを酷評しているので記録しておく。

・メディアは首になった元社員の書いた文書をまともに読んでいない。Google の完全に矛盾した言い分を鵜呑みにして報道している…これが Stefan Molyneux の批判。

動画(32:34)


・What Pisses Me Off About The Google "Anti-Diversity" Memo


コメント


・日本のメディアや Web サイトでもこの事件が報じられている。Stefan Molyneux の主張が正しいとすれば(たぶん大筋で正しいようだが、オリジナルの 10ページの文書を私は読んでいない――そんな時間はない――ので確信が持てない)、それらの日本語記事の内容は実質的にデタラメだ…ということになる。

(2017-08-08)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR