Stefan Molyneux:ダライ・ラマ(14th Dalai Lama)の幻影を剥ぐ

はじめに


・Stefan Molyneux が

  ・ダライ・ラマ(14th Dalai Lama)の汚点と、
  ・チベット仏教システムの汚点

 を列挙しているので紹介する。

・初耳の話も多い筈。

抜粋(デタラメ)


・9:00 僧(元)の告白。ゲイがチベットの僧の間で蔓延っていた。社会もそれを許容していた。

・10:20 僧が子供を誘拐して見習い僧にして、レイプするのが蔓延っていた。それを僧団も社会も受け入れていた。

・12:00 Youtube で僧が告白。高位の僧によってレイプされた。

・32:00 あたりから。ナチスの高官との密接な関係。

・44:20 Dalai Lama は麻原彰晃の活動を賞賛していた。

・37:40 Dalai Lama が CIA から毎年援助カネを受けていたことが露呈した。

・39:20 Dalai Lama はアメリカに 30万人の兵士と武器の援助を依頼していた。彼の兄弟は CIA の手先だった。

・40:00 Dalai Lama の認可の元で、チベットの孤児たちが大勢、インド・パキスタン戦争の戦いに投入され、戦死した。

・44:45 Dalai Lama はインドの核兵器を支持した。

・58:50 Dalai Lama は預言者を頼りにしていた。

動画(1:08:46)


・The Truth About Dalai Lama



関連過去記事


  Peter Levenda:ダライ・ラマ(14th Dalai Lama)とナチスの関わり (2017-07-22)

(2017-08-06)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR