Skinwalker Ranch:科学者チーム(NIDS)が「未知の知性体」との対話を試みたが全て失敗

はじめに


・George Knapp がタイトルの件を語っているので記録しておく。

抜粋(デタラメ)


・42:00 あたり。動画の再生開始時刻を設定済み。

  ・NIDS は未知の知性体(明らかに知性を示している)と(アルファベット記号などで)対話を試みたが全て失敗した。(科学者の一人が憑依され、拒絶のメッセージを告げた件は過去記事で紹介ずみ)

・42:40 George Knapp 自身が最初にここを訪問した時、NIDS によって囮に使われた。夜、超常現象が多発した場所に彼一人だけで放置された。当然、見透かされて何も起きなかった。蚊に食われただけ。

・未知の知性体は NIDS の科学的調査には明らかに拒絶反応を示した。

・未知の知性体が引き起こす超常現象は毎回、完全に異なっていた。同じ現象が繰り返されたこと一度もない。その意味で再現性はゼロ。しかも NIDS による観測はどれも見透かされてしまった。

動画(3:03:29)


・### Linda Moulton Howe George Knapp, Investigative Reporter 33


おまけ


・40:50 Eric Davis 博士も NIDS の一員。

コメント


・Eric Davis 博士については下の過去記事で紹介済み。

  UFO は科学者の研究対象とはならない…という説 (2013-08-31)

  Eric W. Davis 博士の UFO 懐疑論者に対する批判 (2013-08-13)

  ワームホールから UFO が出現したと思しき事例(全体+追加)  (2013-11-23)

  NASA の公式 Web に掲載されていたワープドライブ、重力制御の委託研究 (2013-05-20)

(2017-07-25)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR