zerohedge に、あの Benjamin Fulford が登場

Update


・(2017-08-06)誤記の修正( Fullford → Fulford)
・(2017-07-25)誤記と過去記事へのリンクミスを修正。

はじめに


・…と言っても、Benjamin Fulford の寄稿記事が掲載されたわけではない。Benjamin Fulford にインタビューした記事が zerohedge に転載された、というだけの事だが英文記事の中に Benjamin Fulford の写真(下)と日本語のフレーズ が目に飛び込んできた時はびっくりした。

20170724_ben.jpg


・インタビューの内容は主に…

  ・ Benjamin Fullford が Forbs Forbes を辞めた理由、(2017-07-25 誤記訂正)
  ・ 中丸薫から 9.11 事件は自作自演だと聞いた、
  ・ 3.11 の東日本大震災は核爆発によるものだ、
  ・ 情報ソースは…
 などなど。

・中丸薫のヨタ話(追記:9.11 が自作自演なのはヨタ話ではないが、中丸薫の主張の大半はヨタ話…という意味)を真に受けたり、上の核爆発説を吹聴するようではジャーナリスト失格だが、


2. You also speak multiple languages, yes?

Yes. Native or near native in English, Japanese, French and Spanish. Conversational ability in Mandarin and the various romance languages.


 とあるように Benjamin Fulford は英語、スペイン語、フランス語、日本語が堪能で更に中国語の会話もできるらしく、それほどの言語的能力を持ちながら…(もったいないなぁ)…という感想がひとしお。

Ref:
http://themindunleashed.com/2017/07/former-mainstream-media-journalist-blows-whistle-911-fukushima.html

Ref: http://www.zerohedge.com/news/2017-07-23/former-forbes-bureau-chief-blows-whistle-911-fukushima

コメント


・Benjamin Fulford については下の過去記事で取り上げた。

  ベンジャミン・フルフォードの壮大なスクープもしくは妄想 (その2) (2011-09-25)

・中丸薫については下の過去記事でチラリと言及した。

  Fritiz Springmeier : 魔術師の John Dee が召喚した存在はグレイに酷似? (途中:その1) (2016-09-20)

・Benjamin Fulford のサイトが下。
 http://benjaminfulford.net/

履歴


(2017-07-24) 作成
(2017-08-06) 誤記修正
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

逆に言えば

逆に言えば、それほど語学堪能でForbesの太平洋支局長務めたような人物が、そんなにヨタ話ばかりを撒き散らしているのはおかしい。むしろ、ヨタ話じゃなくて真実も多いのでは?とか、意図的にフェイクも混ぜながら情報開示しているのでは?とも解釈できますよね

つまり、バカではない。可愛そうな人だと断定するのは早計かと

No title

こんばんは。反論を感謝します。

>可愛そうな人だと断定するのは早計かと

若干の誤解があるようです。可愛そうな人だとは思っていません。
逆に、彼の優れた言語能力がとても羨ましい…と思っています。

>つまり、バカではない。

バカかどうかは別として、彼は「かなりイカれている」…これが私の評価です。


>意図的にフェイクも混ぜながら情報開示しているのでは?とも解釈できますよね

その解釈は無理があると私は思っています。なぜなら当初の意図とは真逆の結果を生み出しているゆえに。
真逆の結果とは具体的に何なのか…その詳しい説明は長くなるのでいずれ別記事で説明したいと思います。

(2017-07-25)
プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR