Robert O. Dean:ET の文明を見学、そこの図書館で過去の人類の歴史の一部を見せられた (+追加)

Update


・(2017-07-20 追加)コメントを追加。

はじめに


・Robert O. Dean(Bob Dean)のタイトルの証言を記録。

抜粋(デタラメ)


・1:24:28 から。動画の再生開始時刻を設定済み。

・6週間の間、どこかに abduction されたが、戻されたのは abduction された時点の 15分後だった。

・1:30:00 その 6週間の間、見知らぬ惑星の文明を見学した。

・そこの図書館らしき場所で。歴史に興味があると ET に言うと。希望する時代の人類の過去を見せると言われ…。アレキサンダー大王の戦争を見たいと答えた。

・すると…。当時の生々しい戦闘シーンを見せられた。悲惨。リアルに血の匂いも。

・ET いわく、この過去のシーンは今現在も起きている。

インタビュー動画(2:01:30)


・Robert O. Dean - ET Contact


コメント


・Bob Dean のこの証言が嘘でないとするなら… ET を騙った存在の欺瞞だろう。

・Bob Dean がこの動画で語っている「見知らぬ惑星の文明」を見学した体験の詳細を聴けば分かるが、一種の平板なユートピア世界が語られており、意外性は全くと言っていいほど無い。強いて言えば子供を見かけなかった…という事くらい。

・アレキサンダー大王の戦争シーンにしても、全く意外性に欠けている。これは Bob Dean が想像したとおりに戦闘シーンが展開されていたということになる。現代人、それも朝鮮戦争で悲惨な戦闘現場を体験したという人間が、古代人の大規模な戦闘のリアルな状況を目撃したとすれば、意外性が何もないということはあり得ない。

履歴


(2017-07-19) 作成
(2017-07-20) 追加
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR