Robert O. Dean:1963年、ドイツ北部: UFO が墜落、12名の ET の遺体を回収

はじめに


・Robert O. Dean(Bob Dean)のタイトルの証言を記録。

・Bob Dean が上官から手渡された UFO に関する調査報告書に記載されていた事件らしい。(らしい…というのは跳ばし聴きしているため)

抜粋(デタラメ)


・35:08 から。動画の再生開始時刻を設定済み。

・ドイツ北部に UFO が墜落した事件。UFO のサイズは 30m も。小柄な ET の遺体はどれもそっくりで見分けがつかない。生殖機能がない。歯を持たない。

インタビュー動画(2:01:30)


・Robert O. Dean - ET Contact


コメント


・Bob Dean は当時勤務していた NATO 組織の上官から渡されて「読まされた」資料が真実を記載したものだと思い込んでいる。だが彼が読んだ資料は軍が情報操作のために捏造したものろう…これが私の見解。

・Bob Dean は根が善人らしく、簡単に人を信じやすい面がある。たとえば…

  ・米政府はかなり以前から反重力装置を保有している、とか
  ・米政府は超光速推進技術を保有している、

 という関係者の話(上の動画に含まれている)を真に受けている。

(2017-07-19)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR