Bob Dean:人類は宇宙の中でとてもユニーク、12種族の流れをくんでいる

はじめに


・Robert O. Dean(Bob Dean)は元、NATO の作戦指揮室に勤務した経験をもち、上官から UFO 調査報告書を手渡され、それを読んだ…と告白したことで有名な人物。

・その彼が晩年になって次のような告白をしている。

  ・何度も abduction を体験し、UFO の中で身体検査などを受けた。
  ・ET に直接、対面して話を聴いた。

・下のインタビュー動画では(ET から聞かされたと思しき)タイトルの話をしているので記録しておく。

抜粋(デタラメ)


・7:00 あたり。動画の再生開始時刻を設定済み。

インタビュー動画(31:11)


Bob Dean and Clifford Stone Project Camelot Great Interview


コメント


・ホスト役の Kerry Cassidy がウザすぎるw。彼女はインタビューの途中で何度も自説を相手に強引に押し付ける発言を繰り返しており、とても邪魔。Bob Dean の主張もかなりアレだが、Kerry Cassidy に比べるとまだマシ。

・人類は 12種族の ET の流れをくんでいる(12種族のハイブリッドだ)…という ET から聞かされた(と思しき)話は、「イスラエルの 12部族」がネタ元ではなかろうか。

(2017-07-19)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR