Richard Dolan は Alex Jones 的な陰謀論に進出しはじめた?

はじめに


・先日の過去記事で


・Richard Dolan がこのような陰謀論的な内容を幾つも列挙して あからさまに語るのは極めて珍しい。たぶん初めてではなかろうか。

Ref: Richard Dolan:UFO やオカルトにグローバリスト(支配層)が深く関与している (2017-07-10)


 と述べたが、どうやら Richard Dolan は Alex Jones 的な陰謀論に進出しはじめたようだ。

・そのことを示す最近 up された別の動画が下。

一部抜粋(デタラメ)


・20:30 "Bohemian Grove"

・21:10 支配者層は人間(特に子供)を犠牲にすることでパワーが得られると信じているのかも。

・24:30 FRB を廃止せよ。

動画(34:56)


・Richard Dolan July 09, 2017 - Aliens don't expect government disclosure


関連


・"Bohemian Grove" については下の過去記事でチョロっと紹介した。

  Ron Garner の死の直前の告白:現在の MJ-12 のメンバーの実名を証言 (途中:その1) (2016-03-01)

  フクロウと David Icke の陰謀論 (途中:その1) (2016-01-12)


コメント


・Roswell 事件から 70年が経過したが、UFO/ET 問題は何一つ解明されていない。

・Richard Dolan はUFO 研究者として問題解明のためにあれこれやって来たが、壁にぶち当たり、打開の見通しがない…と感じているのではなかろうか。そこで Alex Jones 的な陰謀論に進出しはじめたのかも。

(2017-07-12)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR