Paul Joseph Watson: George Clooney は呆れるほどの偽善者だ

抜粋(デタラメ)


・有名な俳優の George Clooney は「難民を受け入れよ!」というキャンペーンを大々的に行ってきた。彼は Trump が当選したことでアメリカを脱出して、一家でイギリスに移住した。

・ところが…。難民によってイギリスの治安が悪化したため、彼は家族の安全を確保するために再びアメリカに戻ることにしたという。私は難民を恐れない、政府は難民を受け入れよ…と彼は語っていた。その彼が今は難民を恐れて安全なアメリカに逃げ戻ってくる。

・さらに…。彼は大きな屋敷を幾つも所有してくせに難民を誰一人、その屋敷に住まわせていない。

・なんという偽善者だ!

動画(5:09)


・George Clooney is a Complete Idiot


(2017-07-10)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR