Bashar のメッセージに含まれる虚偽やデタラメ (途中:その1)

はじめに


・過去記事のコメントの中で、以下のように述べたことがある。


参照されている動画から Bashar を高く評価されている方だと推察します。

賞賛しておいて後でひっくり返した…と思われるのは避けたいので、先に私の評価を述べておきます。

・(A) Darryl Anka は誠実な人物(たぶん)。

・(B) Bashar のスピリチュアルなメッセージを、私は全く評価しません。

・(C) Bashar のメッセージには虚偽やデタラメが(たぶん大量に)含まれていると判断しています。

上の (B) は(主観的評価なので)さておき、(C) については後日、具体的に取り上げるつもりです。

Ref: http://news21c.blog.fc2.com/blog-entry-8330.html#comment237

(2017-05-02)


・以下で、この (C) について具体的に取り上げる。

・とはいえ、まだメモ書きレベル。忘れそうなのでとりあえず手を付けるだけ。ソースを探して埋め込むのとかは後日。

Bashar の水晶製ドクロに関するヨタ話


・Bashar が…






(2017-07-06)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR