Kathy Forti:臨死体験の直後から 8次元の知的生命体の声が聴こえる (途中:その1)

はじめに


・UFO/ET が人間を騙した事例は多数、紹介してきた(というか、ET が人間を騙さない事例の方が稀)。

・臨死体験でも同様の欺瞞が起きているという、あからさまな事例を以下で紹介する。

・下の動画の講演者は Dr. Kathy Forti で、心理カウンセラーを勤める臨床心理学者(博士号をどこから授与されたのかは未調査だが、推測するに…)だという。彼女自身が臨死体験をし、その直後から未知の知的生命体の声が聞こえるようになったと。

・そして、その知的生命体からこの世界の真実に関する様々な教えを受け、その有難い教えをこうやって講演で説き、クライアントにも教えに基づいた療法を授けていると。

・要するに、彼女は完全に騙されている(or カネのために全くの捏造話で聴衆やクライアントを騙している可能性も)。

抜粋(デタラメ)








・2:40 2003年。突然、空虚な感覚に襲われた。

・3:20 トンネル体験、光。突然、壁に遮られた。

・エネルギーが押し寄せた。

・声が聞こえた。心臓が止まった(ように感じた)。体が麻痺。声がなだめた。download

・量子論、宇宙旅行、スケーラ(scalar 波などでお馴染みのアレ…w)などの知識に脅迫的に…。毎晩、3時に起きてネットで調査。

・クライアントの感情が押し寄せた。

・声の主が創設者(founders)だと語った。8次元の存在。純粋な意識。過去に人類の進化を促した存在。

・今は人類の進化の転換点で、世界は変化する。

・全ては数学だ…と教えられた。

・その数学とは幾何学、ギザのピラミッド、周波数

・17:09 Nikola Tesla(ほらね…w)

・水に特殊なエネルギーを注入して…

講演動画(1:31:07)


・A Psychologists Amazing Discoveries After Near Death Experience [FULL VIDEO]


(2017-06-20)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR