Mike Clelland:フクロウは「イニシエーションの告知」だ…というチャネラーの説

抜粋(デタラメ)


・22:10 UFO やオカルト現象に、なぜフクロウが関係しているのか?

・これをチャネラー(Jacqueline Smith ? )に(細部を説明せず)質問した。返事は「イニシエーションの告知」だと。

・Mike Clelland はその返事を聞いて、深い意味あいを感じ取った。

インタビュー動画(31:18)


・Owls And UFO Contact


おまけ


・フクロウはこの世とあの世の間を行き来する…という神話的観念。

・13:00 森や山でフクロウを目撃した直後、UFO が出現した。そういった証言事例が多数ある。

・20:00 目前にフクロウが落ちてきた。見上げると UFO がいた。

・26:00 友人の話。車の中で息子に話をしてたら…、シンクロニシティの連続発生。

コメント


・Mike Clelland は UFO/ET 現象にフクロウが密接に関わっていることを最初に発表した人物。

・彼は Carlos Castaneda の愛読者らしい。30:00 あたりで、Carlos Castaneda の文章を引用している。

(2017-06-17)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR