Rick Strassman:DMT 摂取時の体験と abductee の体験が極めて類似している

はじめに


・タイトルの件については過去記事で何度も紹介し、言及もしてきた。

・DMT 研究の第一人者、Rick Strassman 本人が、大勢の被験者の体験を元にタイトルの件を語っている。

・ごく最近(Published on Jun 4, 2017)に up された動画だが、10年前の 2007年1月の収録らしい(52:55)。

・Whitley Strieber がホスト、Rick Strassman がゲスト。

・冒頭から 52:00 まで。

抜粋(デタラメ)


・10:10 あたり。DMT を摂取した被験者が奇妙な生物と対面。

  ・昆虫型(蜂、カマキリ)、爬虫類(26:00)
  ・正体を隠したシルエットだけの姿(過去記事の影人間相当)
  ・ヒューマノイド
  ・グレイは登場せず。

・27:30 さらに。DMT の摂取で 機械、宇宙船、宇宙旅行などのシーンも体験。

Podcast(1:15:31)


・DMT, Hallucinogenic Drugs other Dimensions



コメント


・この動画を聴くことを勧める。UFO/ET/abduction/臨死体験…といった話題に興味があれば、とても参考になる筈。

・この記事を含め、私の紹介記事はソースの記事や動画の旨味部分を捨て去った「滓」でしかない。

・これまで、滓でも無(ゼロ)よりはマシだろう…と思っていた。だが、それは甘い見方ではないか…と訝しむようになった。私の紹介記事は「ゼロよりマシ」どころか、ソースの価値を(手抜きの紹介で実質的に)貶めている…という意味でマイナスではなかろうか…と。特に、ソースの記事や動画を見聞きせず、この Blog の記事のみを読むならば(たぶん 9割以上の読み手がそうだろう)、ソースが本来保有している真価の大部分を知らぬままで、代わりに滓だけを目にすることになる。

・最近になって(ネタの腐敗対策として)この Blog 記事の質を意図的に下げているので、この滓化が酷くなった。これが先日、


ただやはり問題が…。まだ試して数日ですが、このやり方でも欠陥ばかりが目につくので改悪だったのかもしれません。


と、コメントの返事をした理由。妙手が思いつかない。

(2017-06-05)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR