匿名科学者の証言:ET/UFO と遭遇、時間ロスしたその日に大きな科学的発見をした (途中:その1)

はじめに


・Whitley Strieber がホスト・匿名の科学者(X)がゲスト。X の音声を変えている。X はその分野では著名な科学者。

・Whitley Strieber は X と対面したことがあり、その正体も業績も知っている。

抜粋(デタラメ)


・13:30 あたりから。部屋に ET 出現、クラゲのように半透明。

・X は女友だちと車で長距離ドライブ。その最中。

・29:00 巨大な光る UFO が道路を完全に塞いでいた。迂回できないほど。四角形。その後ろにもっと大きな本体。

・39:00 3時間弱の時間ロス。

・40:30 あたり。X の科学的発見の時期と UFO 遭遇の時期が正確に一致。当日の夜、解決案が思いついた。論文は受け入れられ、その分野では大きな科学的成果となった。ET がそのアイデアをもたらしたのだろうと。X が独力で思いつくとは自分でも思えないと。

・43:00 X の発見は今後、運送分野に大きな影響を与える。

・48:00 ここまで。

Podcast(1:11:53)


・The Anonymous Insider & Linda Moulton Howe Special


(2017-06-02)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR