水面を眺めていたら OBE して、死去した筈の老女の家に招かれた

はじめに


・OBE 中に亡霊と出会った…という証言を紹介する。この証言の興味深い点は…

  ・亡霊と出会ったのが錯覚ではないという物理的証拠(灯)があり、
  ・しかもその物理的証拠を恋人も目撃していた

 という点。

抜粋(デタラメ)


・ざっとこんなストーリー。

・証言者(若い女)が恋人と一緒に湖で釣りに来ていた。湖に至る途中に、死去した老女が住んでいた家があり、今はその家は見捨てられて誰も住んでいない。

・証言者は釣りをせず、恋人の側で水面を眺めていた。するといつの間にか OBE した。そして OBE の最中に死去した筈の老女が出現して、その老女が住んでいた家に「クッキーでもいかが?」と招かれた。そこで老女についていってその家に入った。老女は他の部屋の照明は灯さなかったが、クッキーがある筈の台所の灯だけは灯した。しばらくして…。老女に不気味な違和感を覚え、証言者は逃げ出し、大声で何度も恋人の名前を呼んだ。

・気づくと恋人が側にいた。恋人の話から、OBE していたのは僅か 10分ほどの間だった。

・気味が悪いので釣りは中止して急いで帰ることにした。その途中で、先の老女が住んでいた家の台所の照明が灯っていた。ちなみに、最初に通りがかった時には照明は消えていた。

該当箇所


・5:00 あたりから。

動画(12:22)


・MY SCARIEST PARANORMAL EXPERIENCE!!!


トランスクリプト


http://www.phantomsandmonsters.com/2017/05/daydreaming-into-out-of-body-experience.html

コメント


・照明が灯っていた…という話より、証言者の目の化粧のインパクトの方が強烈…

(2017-05-21)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR