John Edmonds:グレイを日本刀で斬り殺した。残されたグレイの肉片を医学研究所で分析した (途中:その3)

What's New


・(2017-05-13 追加)このグレイの肉片サンプルの行方を追加。

・(2016-03-25 追加)この事件の調査には Derrel Sims も深く関与していたようだ。それを示す Derrel Sims 自身の Podcast の発言を追加。

はじめに


・先日の過去記事でタイトルの件は紹介済みだが、その状況をより詳しく語っている動画を見かけたので紹介する。

・また、残されたグレイの体組織を医学研究所で分析した状況を示す文書も見つけたので合わせて紹介する。

抜粋(デタラメ)


・56:00 あたりから。自宅内に 3体のグレイが出現した。そのうちの一体のグレイに日本刀で斬りつけ、グレイの首を切り落とした。すると茶色の体液があたりに飛び散った。

・グレイの体からグレープフルーツ大の肉片が落ちたが、グレイの本体は消え去った。その肉片をサンプルとしてミシガン州の医学博士(Dr. Levengood )に分析依頼した。

Podcast(2:04:25)


・Grey Alien Killed At Arizona Ranch!


おまけ1


・自宅に出現した悪辣なグレイを日本刀で斬り殺した。

・放置された馬を面倒みている。大金がかかる。年間、1頭で数十万円。

・7:00 3頭の馬がミューティレーションの被害にあった。90年代おわり。1.5年間のあいだに。

・11:30 1996年に牧場を購入し6月1日に引っ越してきた。牧場は 10エーカーの広さ。

・26:00 牧場に光の玉が出現。単なる光の玉ではなく、ポータルになっているようだった。

・兄が黒い厚みのない人影に発砲、銃弾はすり抜けた。

・44:00 現地の電話会社のスタッフがしぶしぶやってきた。スタッフがこのランチの歴史を語った。

  ・1977年に最初の持ち主が更地から建物などを建てた。

おまけ2


・この肉片を分析した専門の医学研究機関が John Edmonds に暫定的な分析結果を知らせてきた文書が下。文書や写真は大幅にサイズを縮小している。オリジナルは下のソースで。

20160218_ana_rep.jpg

20160218_attachment_2-Lab_Analysis_Of_Grey.jpg

ソース


http://www.ufoconspiracy.com/reports/levengood-alien-tissue-fluid-samples-prelimII.htm

コメント


・John Edmonds のサイト。放置された馬を飼育している状況がわかる。

  http://hopefulhooves.org/

・John Edmonds が出版した本が下。刊行日が 2016-03-09 なので本当にできたて。

20160218_book.jpg

Ascension Code: The true story of one man's struggle with extraterrestrials and its profound meaning for humanity. Kindle Edition, Brooklyn Indie Press; 001 edition (March 9, 2016)

(2016-02-18)



(以下、2016-03-25 追加分)

抜粋(デタラメ)


・下の動画の 1:00 あたりから。Derrel Sims が、日本刀でグレイ ET を斬り殺した事件について語っている。John Edmonds の名前はあげていないが、上述の事件とみて間違いない筈。

・1:04:50 この時の DNA 分析結果から ET は外宇宙からやって来たのではなく、この地球からやって来たことが(彼の考えでは)言えると。

Podcast (1:51:16)


・Ex CIA Operative - "No Alien Races, Just Different Models"


(2016-03-25)



(以下、2017-05-13 追加分)

抜粋(デタラメ)


・4:50 鑑定した専門家は謎の死。さらにその専門家の手元にあった筈の ET のサンプルが消えていた。

動画(33:40)


・Ghost Adventures S12E12 Stardust Ranch Full Episode


(2017-05-13)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR