Steve Cioccolanti :万一に備えてソウルからは離れていろ

はじめに


・Steve Cioccolanti がタイトルの趣旨の警告をしているので紹介する。

・いつもならこの手の恐怖心を煽るような無責任な預言を紹介することは避けるのだが、タイトルの警告は常識にも合致するので紹介することにした。

・キーワードの羅列レベルの紹介にとどめているのは手抜きもあるが、慎重を期して無用な流布を抑えよう…という意図もある。

抜粋(デタラメ)


・5:10 万一に備えて 5月の間はソウルを離れていろ。

・35:39 あるカバリストの死去の直前(1994年)の預言。彼の戦争に関する預言はこれまで幾つも当たった実績がある。

  ・ホロコーストより悲惨な戦争が。韓国の首都。核。

  ・36:10 核心部分。

動画(1:07:06)


・North KOREA Situation RED ALERT | 2017 WARNING to Korea, Japan, Turkey, Greece by Steve Cioccolanti


コメント


・現在の情勢下で韓国、ましてソウルに自分の意思で滞在する…なんて無謀というより自殺行為に近い。それは上の預言とは無関係に、常識で判断できること。

(2017-04-27)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR