Sue Swiatek:MIB が口頭で質問中、テレパシーで別の質問をしていた

はじめに


・MIB は UFO などの目撃を口外するな…という脅迫をすることが多いが、同時にピントのズレた質問や無意味と思える質問を繰り返すことも多い。

・なぜ MIB の質問はズレているのだろうか? この疑問に対するヒントになりそうな話を紹介する。

抜粋(デタラメ)


・1:14:40 あたりからこの話題が始まる。ある若い女性が UFO に遭遇、abduction された。後日、MIB が訪れ、彼女は長時間に渡って執拗な質問を受けた。しかも最後には彼女の証言の些細な点を非難し、証言は信じられないと言って彼女を貶めた。

・1:20:50 あたりが核心。後に退行催眠でその MIB による尋問状況を振り返ると、MIB は口頭で質問しながら、同時にテレパシーでは別の質問をしていた。(MIB は相手の心が受け取ったテレパシーによる質問に対する無自覚の内心の応答をテレパシーで読み取っていたようだ)

講演動画(1:54:38)


・Sue Swiatek (11-16-06) Men In Black (MIBS): The Phenomenon is Real


コメント


・この話が事実だとすると、MIB の口頭での質問は単なる見せかけの囮でしかなく、本当の質問とその応答は無自覚のままテレパシーでなされているのかも。

・1:19:20 あたりの MIB (二人組)による尋問の状況説明が興味深い。特に謎の黒い箱。

(2017-04-25)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR