Mark Taylor: Trump を信じろ、彼は神に選ばれた男だから裏切るはずはない

はじめに


・Mark Taylor は Trump の当選を預言した人物で、過去記事でも何度か取り上げた。

・その彼が「Trump は支配層に屈服してネオコンの手先になった」という批判に対し、タイトルのような無茶な弁護をしているので紹介する。

・Mark Taylor が Trump を信じる根拠はただ一つ、彼は神に選ばれた男だから裏切るはずはないし、間違ったこともしない(神がさせない)…というもの。下の動画を聴けばわかるが本当にそれだけ。Trump がそれまでの公約を幾つもひっくり返した点については弁明はおろか、言及すら無い。

動画(50:00)


・SHATTERING WHAT YOU THINK YOU KNOW ABOUT WW3 & DONALD TRUMP- Mark Taylor & Sheila Zilinsky


おまけ


・5:50 南北朝鮮は統一する方向に向っている、と。(明言はしていないが、北朝鮮主導らしい)

・6:00 日本に関するイヤな預言をしている(統一朝鮮によって日本は…)。

コメント


・21:00 あたりの彼の発言(放送電波で人間の全身の DNA が書き換えられている…)にはびっくり。預言が当たっている内はまだ良いが、ハズレだしたら彼の発言は無価値。


おまけ2:主張を要約した動画(17:10)


・上の動画は長い。ほぼ同じ趣旨の短い動画が下。

・Mark Taylor UPDATE ll April 22 2017


(2017-04-23)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR