David Paulides:数年後に発見された行方不明者の衣類がなぜか新品同様だった

抜粋(デタラメ)


・17:40 あたり。4年後、行方不明者が死体で発見され、その近くで衣類も見つかった。4年間も野ざらしだったのに、なぜかその衣類がほぼ新品だった。

・40:00 あたりから。別の事例。4年後、行方不明者(幼い子供)が遺体で見つかった。付近の大きな石の上に両方の靴が見つかったが、4年後だったのに靴は新品同様のままだった。現地は標高 9,500フィートでその靴は周囲から非常に目立つものだった(のに気づかれなかった)。

  ・さらにその被害者の子供は靴紐を結ぶことができなかったし、靴紐を自分でほどくことも無かった。

Podcast(1:54:21)


・Unexplained Disappearances


(2017-04-22)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR