FBI(+民主党+メディア)の捏造工作を追求した反骨ジャーナリストが主流メディアから締め出された

はじめに


・Lee Stranahan がそのジャーナリスト。彼は Steve Bannon の元で仕事をしたり、中東で取材したりして、つい先月まで大手メディアの記者をしていた(が、不当解雇されそうになった→退職→そして…)。

2014-03-21 の動画


・Lee Stranahan が彼の厳しい状況を語っている。職を失いそうなのでかなり動揺しているが、ジャーナリストとしての覚悟も語っている。

・曰く…。数時間前、ホワイトハウスの記者会見に参加するな…と雇用先(報道メディア)のボスから宣告された。たぶん、不当解雇されるだろう。妻と 5人の子供がいるので正直、将来が不安だ。だが、ジャーナリストとして不正に与することはできない…と。


・URGENT: I'm probably fired and I have the biggest story in the world right now



2014-03-22 の動画


・色々考えた末に、(不当解雇の裁判に訴える道は避けて)退職を選んだ…と。

動画(33:45)


・UPDATE: I’ve resigned from Breitbart News



2017-04-18 の動画


・彼がホワイトハウスの前でレポートしているシーンを別の動画で見かけた。それが下。どうやら主流メディアから締め出されたので、代替メディアにも出るようになったようだ。

20170422_report.jpg


動画(3:34)


・BREAKING: THIS IS BAD! SOROS JUST INFILTRATED THE WHITE HOUSE - TRUMP IS IN SERIOUS TROUBLE!!!



(2017-04-22)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR