David Paulides:不可解な行方不明事件を世界で最も有名な二人の遠隔視能力者が遠隔視したら…

はじめに


・国立公園などで多発する不可解な行方不明事件について、霊能力者や遠隔視能力者に視てもらったら何か判明するのではなかろうか?

・この聴衆からの疑問に対して David Paulides が回答しているので紹介する。

・この件ついて David Paulides は別の講演でもチラリと言及していた(過去記事でも簡単に取り上げた記憶がある)が、今回の講演での説明は格段に詳しい。

抜粋(デタラメ)


・35:25 あたりからタイトルの件。

・35:35 霊能力者の場合。

  ・数ヶ月前にロサンゼルスであるカンファレンスが開催され、大勢の霊能力者たちが集まった。その場で、彼が霊能力者たちに調査協力を求めたが、誰一人として協力を申し出なかった。

  ・確かにその場に集まった霊能力者たちは全員が超一流というわけではないだろう。だが、超一流の霊能力者も含まれていた筈。なのに、一人として協力してくれなかった。


・36:30 遠隔視能力者の場合。

  ・世界で最も有名かつ実力のある二人の遠隔視能力者(その名前は公表できないが…)が David Paulides の元にやって来て捜索に協力すると申し出た。そして 2年間かけて遠隔視で調査したが、その成果はゼロだった。

講演動画(52:49)


・New DAVID PAULIDES Missing People That the Parks Don't Want You to Know About [FULL VIDEO]


(2017-04-20)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR