Duncan Roads:バスで移動中の一行が存在しない筈の豪華なホテルを目撃した

はじめに


・Duncan Roads(UFO/精神世界関連の雑誌として有名な "NEXUS" の代表)がタイトルの件を語っているので紹介する。


抜粋(デタラメ)


・46:00 あたり。Duncan Roads らの一行が、カルフォニアの山沿いの道路をバスで移動していた時の体験。バスから豪華なホテル(or 迎賓館の類)が見えた。一行は全員がそれを目撃し、いつか機会があったらこのホテルに泊まりたいものだ…と語り合った。

・ところが、帰りにその同じ道路を通ったら先の建物らしきものは消えていた。何度もそのあたりを往復して確認したがそのホテルは存在しなかった。

・なお、ホテルを目撃した時に他に異常なこと(景色が一変したとか)は何も起きていない。

・バスの一行は時空間の狭間に迷い込んだのではなかろうか?(…というのが Duncan Roads の憶測)

講演動画(52:49)


・New DAVID PAULIDES Missing People That the Parks Don't Want You to Know About [FULL VIDEO]


(2017-04-20)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR