Nancy du Tertre : テレパシーで誤解や齟齬が生じた事例 (途中:その2)

What's New


・(2017-04-16 追加)Betty Andreasson Luca 本人の証言を追加。

はじめに


・ET が人間にテレパシーで伝えたメッセージの意味や意図が明確ではなかった…という事例を下の過去記事で取り上げたことがある。


・彼女はアブダクションされ UFO の中に連れ込まれた。その部屋の中央に大きな柱があり、100個ほどの薄い引き出しがあった。その中に何が入っているのか、と彼女が異星人に尋ねると「人間のエッセンスを集めたものだ」とテレパシーで回答があった。

・彼女はその回答の意味をタイトルのように解釈している。(なお、彼女はエッセンスの意味が「単なる人間の DNA」を意味している可能性も認めてはいる)

...

・テレパシーでも(言語と同様)その意図や意味が明確には伝わらないようだ…w

Ref: Corina Saebels : ET は人間の精子や卵細胞だけではなく、感情や精神、魂も収集している (+追加1) (2015-12-05)


・この過去記事のケースの場合、ET が意図して不明確なメッセージをテレパシーで伝えた…という可能性が残る。

・だが、ET の故意ではなしに、テレパシーで誤解や齟齬が生じたという事例を紹介する。

抜粋(デタラメ)


・52:30 あたりから。テレパシーでも誤解や齟齬が生じたという事例があると。それは…

……途中……
……途中……
……途中……
……途中……

20160604_telepathy_error1.jpg

20160604_telepathy_error2.jpg


講演動画(1:13:25)


・Nancy du Tertre Exolinguistics - How to talk to an alien


(2016-06-04)



はじめに


・上で Nancy du Tertre が言及した事例(上の 2枚めの静止画:コンロの前に ET が立っている方)を、Betty Andreasson Luca 本人が証言している動画が下。

・56:50 あたり。上の静止画の文章の通りなので訳は不要かと(というか、説明が面倒くさいw)

Podcast(1:10:35)


・The Watchers - ET Abductees Betty Andreasson Luca and Bob Luca


(2017-04-16)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR