Preston Dennett:UFO の放つ光ビームを子供浴びて、豆粒大に縮小した

はじめに


・UFO/ET は空間や時間を自由に操ることができる…という文脈で、タイトルの事例を Preston Dennett が語っているので紹介する。

抜粋(デタラメ)


・1:35 あたり。ある夫婦の自宅の庭に超小型 UFO が出現、彼らの子供にビーム光を浴びせた。するとその子供はピーナッツほどのサイズに縮小した。

・この証言を聞いた時、Preston Dennett は全く信じなかった。だが調べてみると同様の事例が他にも複数、報告されていることが判明したと。(たとえば Betty Andreasson Luca と Bob Luca の事例)

・さらに、大型の ET が縮小したり、巨大な UFO がバスケット・ボールサイズに縮小した事例も。

Podcast(2:00:48)


・ETs use molecular shrinking to shrink abductee & craft! - Preston Dennett


コメント


・Betty Andreasson Luca の事例は過去記事でも何度か取り上げたが、サイズ縮小の件は紹介していないはず。Betty Andreasson Luca の事例では他にも未紹介の興味深い証言が幾つもある。いずれ紹介したいところだが…(単純な話ではないので文章化するのが億劫)。

・タイトルの事件は嘘だとは思わないが、事実だとも思わない。ET を偽装した存在が演出した偽の体験だ…というのが私の見解。

(2017-04-15)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR