Freeman Fly:UFO 遭遇と時間ロス、その後の影響 (途中:その1)

はじめに


・Freeman Fly の UFO 遭遇体験については下の過去記事の中で、おまけ的にごく簡単に言及したことがある。


...

・23:15 1993年。巨大な四角形の UFO が海上に浮かんでいるのを友人と目撃。付近のいつもは混雑している通りが完全に空っぽ。5時間の時間喪失体験。

...

Ref: Freeman : 10歳の時に描いた絵が ET/UFO と奇妙に一致 (途中:その1) (2016-09-08)


・この体験について Freeman Fly 本人がより詳細に語っているので紹介する。さらに、この遭遇体験によって奇妙な影響が生じたという。その奇妙な影響の話が興味深い。


抜粋(デタラメ)


・2:00 あたりから。この体験を語っている。UFO の目撃状況のイラストが下。

20170406_rectngl_UFO.jpg


・5:00 あたり。その体験をした直後、車で帰宅する時、道路の信号機の意味が分からなくなっていた。それ以後、世界の見方が一変し、企業ロゴなどのシンボルに異常に関心を持つようになった。


Podcast(1:03:01)


・Alien Seance - Peter Levenda


コメント


・シンボルに異常に関心を持つようになった…という証言が興味深い。なぜなら…

……途中……
……途中……
……途中……
……途中……

(2017-04-06)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR