Peter Levenda :1947年の暗合:著名魔術者たちの死亡、CIA の創設、Roswell 事件、死海文書の発見など

はじめに


・Peter Levenda と Whitley Streiber の対話動画の中からタイトルの件に絞って紹介する。

・タイトルを見て「単なる偶然だろう」と思う人は時間の無駄なのでスキップ推奨。Peter Levenda は偶然ではない、という立場。

・なお、この動画の内容は一般素人向けではない(魔術や WWI, WWII 当時のドイツやアメリカの(一般にはほとんど知られていない)動向に関する知識を前提とする)。その意味で Deep なオカルト・マニア向けw

抜粋(デタラメ)


・20:00 あたり。1947年に起きたこと。

  ・Aleister Crowley, Pyotr Demianovich Ouspenskii の死去。

  ・Jack Parsons + L. Ron Hubbard による魔術儀式(過去記事で紹介)

  ・Roswell 事件

  ・CIA の創設

  ・死海文書の発見

Podcast(28:09)


・Peter Levenda on Secrets of Aleister Crowley !!


おまけ


・別の動画の中で、Peter Levenda は JFK の暗殺事件に関する興味深い話を語っていた。ざっとこんな内容(実際はもっと複雑で奇っ怪な内容。(私の Blog 記事の全てに当てはまることだが、私の抜粋文章はソース記事の精髄部分を捨て去った貧相なダシガラ。途中放置が多い理由の一つは、そのダシガラ・レベルの記事に文章を補足して完成させたところで…という無意識の抑止力が作用している気がする))。

  ・JFK の暗殺事件では、不可解までの偶然の一致が連続して発生している。
  ・JFK の暗殺事件に関与した複数の人々が、どういうわけか UFO/オカルト 事件にも関与していた。

(2017-04-06)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR