動画:「UFO は異星人の乗り物」説の擁護者 と 懐疑論者 の論争 (途中:その1)

はじめに


・「UFO は異星人の乗り物」説の擁護者(Victor)と、 UFO/ET 現象一般に極めて懐疑的な立場の
Stefan Molyneux が 1時間に渡って(Skype 経由で?)論争しているので紹介する。

・Victor は様々な話題を列挙して「UFO は異星人の乗り物」であることを論証しようとしているが、Stefan Molyneux はそれらの論証のほぼ全てを「一般常識にもとづいて」批判している。

抜粋(デタラメ)


・28:00 あたりの議論が若干、面白い。

  ・電子顕微鏡が出現する前の時代に CPU チップが出現したら、当時の科学者には理解できないであろう。だから現代の科学水準で理解不可能な挙動をしたという目撃証言から、UFO は科学的に存在しえないと否定するのはおかしい…という UFO 業界でよくなされる弁明を Victor がしている。

  ・これに対して Stefan Molyneux は次のように反論している。
……途中……
……途中……
……途中……
……途中……

・55:00 あたり。Stefan Molyneux の次のような主張が面白い。

  ・極めて進んだ科学技術を持った ET が UFO で地球を訪れているとすると、その ET は最低の屑どもだ。なぜなら…
……途中……
……途中……
……途中……
……途中……


論争動画(57:43)


・The Great UFO Debate! Yes, Really.


コメント


……途中……
……途中……
……途中……
……途中……

(2017-04-01)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR