夜中、幽霊探し(ghost hunt)の場所に出現した謎の人物

はじめに


・以下は よくある幽霊物語だが、紹介する。

抜粋(デタラメ)


・幽霊探し(ghost hunt )が趣味の人物(A)が友人(B)と一緒に、夜中に車で出かけた。

・目的地の寂れた場所に車をとめたら、別の車が近づいてきた。不審に思い、その車の様子をカメラで動画撮影した。

・その近づいてきた車から 4人の若者たちが降りて近づいてきた。彼らも同様の目的でこの場所に来たのだと言う。その 4人の内、一人だけ他の 3人とは若干、物腰が違っていた。

・ふと気づくと、彼らは 4人ではなく、3人だけになっていた。気になってもう一人はどこへ行ったのか聞くと、最初から車には 3人しか乗っていないと言い張った。しかし A も B も確かに 4人が降りてくるのを目撃している。そして先に動画撮影したシーンを再生すると確かに 4人、車から降りていた。

ソース


Source: Coast to Coast ? March 3, 2017
JLB - Beyond Creepy
http://www.phantomsandmonsters.com/2017/03/weekend-2-cents-fourth-kid-apollo.html

コメント


・その動画は up されていないが、たとえ up されたところで状況はさして変わらない。動画の捏造はいくらでも可能なのだから。

(2017-03-26)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR