Nadine Lalich:MiLab で見た巨大な地下基地の光景を語る (全体)

What's New


・(2017-03-16 追加)
  ・参考の写真と若干のコメントを追加して完成。
  ・一部修正。ジェット旅客機 → ジェット機

はじめに


・Nadine Lalich の UFO/abduction 体験の証言については過去記事で何度か取り上げてきた。彼女はこれまで頻繁に abduction を体験してきた。

・彼女は 10年以上、abduction 体験を誰にも語らずにいた。だが、MUFON で自身の abduction 体験を初めて語った直後から、MilAbs (軍による abduction)を体験するようになったという。

・過去記事では彼女の ET による abduction 体験を紹介した(ような気がする)ので、今度はこの MilAbs 体験を紹介することにする。

抜粋(デタラメ)


・1:00:00 あたりから。

・1:04:15 人間のクローンを見かけた。同じ姿をした 6体のクローンを目撃。

・1:05:50 MilAabs 地下基地は巨大で縦横、数千フィートのサイズ。多数の階層からなり、透明なエレベータで行き来する。

・1:06:00 ある階には巨大な乗り物があった。その乗り物は人類の普通のジェット機と円盤型 UFO を組み合わせた形状をしていた。その周囲で人間と ET(ハイブリッド)が作業していた。

Podcast インタビュー動画(1:14:39)


・MILABS & Reptilians, Abductee - Nadine Lalich, ET's working with Military


コメント


・これまで MilAbs についてほとんど紹介してこなかった。今回、上の証言を紹介したのは下の証言が MilAabs の特質をよく顕していると思うゆえに。


・1:06:00 ある階には巨大な乗り物があった。その乗り物は人類の普通のジェット機と円盤型 UFO を組み合わせた形状をしていた。


・彼女が言及した「人類の普通のジェット機と円盤型 UFO を組み合わせた形状」の乗り物の正体は E-2C などの早期警戒機(下)ではなかろうか。(ジェット機と UFO の合体では、まるで駕籠とバイクの合体のように無意味。それが実用になるとは思えない)

20170311_e2c.jpg


・早期警戒管制機については下の過去記事でも紹介した。

  翼の無い奇妙な形の飛行物体の動画 (この正体は…) (2013-08-29)

・(多数の abductee が同様の証言をしていることを考慮すると)Nadine Lalich の証言に嘘はなさそうだ。だが、軍による abduction も、(ET と軍が共同作業をしている)巨大な地下基地も現実の出来事ではない…と私は見ている。それらは偽の記憶(or 偽の光景)だろうと。

・ついでに言えば…。MilAb だけではなく、abductee が連れ込まれた UFO の内部で目撃した様々な情景も、その九分九厘が偽の記憶(or 偽の情景)だろうと。

履歴


(2017-03-10) 作成
(2017-03-16) 完成
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR