Christopher Greene:Trump はアメリカの破産を宣言するだろう

はじめに


・Christopher Greene がタイトルの趣旨のぶっ飛んだ主張をしているので記録しておく。

・5:50 あたりから。

動画(1:09:06)


・DEBT CEILING TIME BOMB!! NWO AGENDA TO BURN ROME TO GROUND...MASS HYSTERIA!


コメント


・Christopher Greene もなぁ…。ジャーナリストを名乗るなら 、もう少しは状況を認識すべき。Trump にどれほど蛮勇があっても、破産宣言などできるわけがない。

・マスメディアや支配層が総掛かりで Trump を攻撃している状況で破産宣言など持ち出せばどうなるか、ジャーナリストなら わかりそうなものだが。"Make America great again" と公約しておいて就任したら破産宣言かよ!…と糾弾されるに決まっている。

・中国や北朝鮮を完全に抑え込み、Hillary/Soros を潰し、マスメディアなども抑え込んだ後なら、あるいは破産宣言も可能かもしれないが今の状況ではとてもとても…。つい昨日の Julian Assange(WikiLeaks)によれば Mike Pence(副大統領)まで Hillary 側と共謀しているとか…。Mike Pence のこれまでの言動を見ていると一概に否定できない(どころか、妙に説得力のある)話ではある。

・昨日…で思い出したが、東海岸を来襲する筈だったブリザードでニューヨークが大雪まみれになる…という米気象庁の非常警戒警報が(去年同様)大ハズレした。この大雪警報の大ハズレで、ある預言者がさぞかし落胆した筈。なぜなら、その預言者は去年の年末に次のような預言の動画を up していたらから。

  ・米国の政治の中枢が大雪に見舞われ、あたり一面が真っ白になるだろう。それは神が Trump に腐敗した政治の中枢を浄化させる…という予告である。

(2017-03-15)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR